Skip to content

AIR GROUPのホスト情報満載

MENU
Close Overlay

AIR GROUPのホスト情報満載

Special Contents

Advertisement

AIR GROUPのホスト情報満載

Special Contents

Advertisement

AIR GROUPのホスト情報満載

MENU
Close Overlay

AIR GROUPのホスト情報満載

Special Contents

Advertisement

AIR GROUPのホスト情報満載

Special Contents

Advertisement

Vol.115 ALLWHITE 一之瀬 凪『掴み取った“肩書“』

精鋭揃いのALLWHITEに新たな1000万Playerが誕生。
1000万達成への思い、そして彼が目指すべき目標とは?

現在ホストを始めてどのぐらい経ちますか?

1年半くらいです。
何店舗か体験入店して決めるつもりだったのですが、ALLWHITEに来た瞬間にココだと思って入店を決めました。

1000万を達成したときの感想を教えてください。

初のBDイベントを絶対に成功させたいと考えていました。
何を持って成功とするかは難しいのですが、1000万を最低ラインとして、当日に達成することができました。
嬉しい気持ちも大きかったのですが、月の中盤だったのでここからが勝負だとも思い、あとはどこまで記録を伸ばせるかの挑戦でした。

何か印象に残る出来事はありましたか?

当日は初の主役という事もあり、BGMや服装、シャンパンコール曲からタワーまで全てをこだわり抜けて楽しかったです。
その反面、前日から緊張で眠れずに、昼のシャンパンタワー設置の立ち合い、その後も営業開始まで数時間ずっとシミュレーションをしていて。
緊張していたんだなって後から実感しました(笑)。

allw_nagi_ichinose_s_282621TR240211
達成して周りの人やお客様から言われたことはありますか?

お客様に1000万達成を連絡すると、自分の事のように喜んでくれました。
その時に「凪くんが今まで頑張ってきたからこの結果があるんだよ」という言葉をかけてもらえたのが本当に嬉しかったです。
それだけにとどまらず、「これからも頑張ろうね」とまで言ってくれて、良いお客様に恵まれていることを誇りに思います。

達成してご自身の中で何か変わったことはありますか?

どれだけ指名が増えても、ナンバーに入っても、1000万を達成できなければ与えられない肩書で、ずっと憧れていました。
達成したことにより、周りからの見え方、雰囲気、発言の重みなど全てが変わることで自信に繋がると思います。

最後に今後の目標を教えてください。

1月に1700万を達成したのですが、店舗・GROUP共に2位でした。
ALLWHITEには1月に5100万を売り上げた魔王(怜取締役)が居ますので、今年中に魔王討伐します。
そして年間1億以上の達成!
この2つをテーマに今年は突き進んでいきます。

allw_nagi_ichinose_s_282667TR240211
3

一之瀬 凪 / NAGI ICHINOSE

CP