【えあぐる文通はじめました。】三十通目 ALL WHITE 橘 桃李 → A FOR LOUNGE 生駒 卓也

【えあぐる文通はじめました。】三十通目 ALL WHITE 橘 桃李 → A FOR LOUNGE 生駒 卓也

—「文通」それは遠く離れた知り合いや仲間などと手紙を通じてコミュニケーションをすること。
この現代に、あえて手紙というアナログなツールを通して普段なかなか話せない先輩後輩や他の店舗のホストと交流をとってもらう、グループ全体を使ったエアグルマガジン限定企画。
編集部が全ホストの中から無作為に選び出した人に、「あなたが今、AIR GROUPの中で一番話してみたい人、気になる人への質問を手紙に書いてください」と依頼(手紙を書く相手はAIR GROUPの中の誰でもOK!)、その手紙を指名された相手に配達し、お返事をもらってきます。


【三十通目】

A FOR LOUNGE 生駒くんへ
ALL WHITEの桃李です

なぜ生駒さんにお手紙を書こうと思いましたか?
元々付き合いが長くて仲良くしていて、手紙じゃないと聞けない事を聞いてみたいなって思ったからです。
桃李さんのマイブームは何ですか?
猫カフェに一人でふらっと癒やされに行くことです。猫を飼ってるんですけど、違う猫にも会いたいなと思って。
こだわっていることはありますか?

優しく穏やかで、常に笑顔でいることですね。

webマガジンでやってみたい企画はありますか?

やっぱり猫カフェに行きたいですね。「生駒くんと猫カフェに行ってみた」とかやりたいです。断られるだろうけど(笑)。

それでは、「文通」スタートです!

1 ホストをやっていた時に一番つらかった事は何ですか?

締め日にお茶をひいたことですね。ドヤ顔でお茶ひいちゃいましたわ(笑)。

2 プライベートと仕事でのキャラは違いますか?

ご存知の通り、僕は顔がイケメンなので喋らないと思われがちなんですけど(笑)、意外と口が達者なんですよ。あと一人が好きで皆とあまり遊びに行ったりとかはしないです。ちなみにTVに出ているキャラは一切盛っていないです。全くあのまんまのサイテーキャラです。

3 BARとホストを比べて違いはありますか?

ホストの方がいろいろとルールがしっかりしていて厳しかったりしますね。でも俺はコンビニだろうがホストクラブだろうがBARだろうが、どこで働いていてもタダでは帰さないですよ(笑)。根がホストなんで、俺がいればそこがホストクラブってことです(笑)。

4 仕事でのモチベーションの上げ方は?

お金のことを考えますね。頑張ったら給料が目に見えて増えるのが分かるので、それでモチベーションを上げています。

5 酔っ払ってやらかしたエピソードはありますか?

たくさんありますね~。お店の壁を壊しちゃったとか、裸になっちゃったとか、最近では給料日にカバンごとお金を無くしてしまいました。

6 自分を磨く為にしている事はありますか?

お風呂で表情筋を鍛えるグッズとリファを使って顔のケアをしているのと、寝る前に化粧は絶対に落とすようにしています。25歳を過ぎてから太りやすくなったし、化粧を落とさないとすぐ出来物ができちゃうので気を付けるようにしています。

7 チャームポイントはありますか?

これは完全に八重歯です。今ジルコニアとかセラミックとか流行っていますが、絶対に八重歯を崩したくはないのでやらないです。

8 僕の事をどう思っていますか?

元々同じBARで働いていたので、付き合いで言ったらもう7年くらいになるんですよ。そんな桃李には早くホストで売れてくださいって思っています(笑)。

9 将来の目標は?

これは中学生の頃から変わっていないんですけど、本当に億万長者になりたいです。今、イチナナライブってアプリで配信をしているんですけど、そのアプリの中でも1000万プレイヤーっていう人がいて、僕も1000万プレイヤーになって知名度を上げていきたいなって思っています。

10 健康で長生きしたいですか?

全く意味がわからない質問ですね(笑)。長生きはしたいです。宇宙の謎を知ってから死にたいです。

桃李さんにお手紙をもらってどう思いましたか?

久しぶりだったので懐かしいなって思いました。でもLINEで質問してよって思った(笑)。

生駒さんのマイブームは?

PUBGってサバイバルゲームにめちゃくちゃハマっています。あとはイチナナライブの配信を毎日やっています。

こだわっていることはありますか?

自分のキャラは崩さず、時代に流されないでこのまんまで行くってことですね。金で揺さぶられても簡単に食いつかない高い魚だぞってことで(笑)。

Webマガジンでやってみたい企画は?

俺の写真集を作って欲しいです。あとこのA FOR LOUNGEをもっと宣伝して欲しいですね!


三十通目はALL WHITEの橘 桃李からA FOR LOUNGEの生駒 卓也へのお手紙でした。

かつて同じBARで働いていて付き合いが7年になる桃李と、えあぐる文通初のBAR、A FOR LOUNGE所属の生駒卓也の仲良し2人のやり取りになりました。
AIR GROUPの誰が選ばれて誰が指名されるか全くわからないこの企画、次回もお楽しみに!

 

 

TORI TACHIBANA
ALL WHITE
TAKUYA IKOMA
A FOR LOUNGE

 

 

 

 

 

 

AIR GROUP公式求人

えあぐる文通カテゴリの最新記事