【えあぐる文通はじめました。】三十五通目 AIR 乙弥 → A FOR LOUNGE issa

【えあぐる文通はじめました。】三十五通目 AIR 乙弥 → A FOR LOUNGE issa

—「文通」それは遠く離れた知り合いや仲間などと手紙を通じてコミュニケーションをすること。
この現代に、あえて手紙というアナログなツールを通して普段なかなか話せない先輩後輩や他の店舗のホストと交流をとってもらう、グループ全体を使ったエアグルマガジン限定企画。
編集部が全ホストの中から無作為に選び出した人に、「あなたが今、AIR GROUPの中で一番話してみたい人、気になる人への質問を手紙に書いてください」と依頼(手紙を書く相手はAIR GROUPの中の誰でもOK!)その手紙を指名された相手に配達し、お返事をもらってきます。


【三十五通目】

A FOR LOUNGE issaへ
AIRの乙弥です

なぜissaさんにお手紙を書こうと思いましたか?

元々AIRで一緒に働いていてプライベートでも一緒にいる時間が長かったんで、お店を離れて最近どうなのかなと思っていたのと、いかに面白い返しをしてくれるのか期待して選びました。

乙弥さんのマイブームは何ですか?

ゴルフですね。先月バースデーがあってゴルフに行けなさすぎて、みんなに顔が死んでるよって言われたくらい、もうゴルフ無しではいられないです。

こだわっていることはありますか?

こだわりしかないですね。これ!って思った物しか買わないし、ヘアメイクも5年間毎日1時間かけてしています。家のバスタオルは絶対に白じゃないとダメだし、人と被らない服しか着たくないですし、部屋もこだわりが強くて黒いものは置かないとか。もうこだわりしかないです。

webマガジンでやってみたい企画はありますか?

AIR GROUPでゴルフ好きな人が集まってゴルフの魅力を話す会をやってみたいです!

それでは、「文通」スタートです!

1 ディズニーランドに新しいアトラクションができました、それはどんなアトラクションだと思う?

issa:え、これってもしかして質問じゃなくて面白いこと答えろって僕が試されている感じですか?(笑)乙弥さんなんて一番面白くないじゃん!あの人はスルメみたいにみんなにいじり倒されて笑いを生み出していくタイプなのに、僕には無茶振りして笑わせろって言ってくるあたりがが乙弥さんっぽいですね。そしたらもう逆に全然面白くない返ししてやりますから(笑)!

前に乙弥さん達とお店のチームで大阪のUSJ行ったことがあるんですよ。USJに比べてディズニーランドはかわいいとか楽しいがメインで刺激が足りないと思うんで、新しいアトラクションはジェットコースターで。

2 トイレにあったら嫌な機能はなに?

issa:音姫ってあるじゃないですか、あれのボタンを押すと大音量でクラブミュージックが流れる!めっちゃ激しくEDMが流れたら嫌じゃないですか?!

3 「ホッチキス」という単語を使って女性を口説いてください。

issa:ねえ、なにこれ?!じゃあ、「僕は君と出会った瞬間にパチンと音がして、君に恋をしたんだ。そう、ホッチキスのように…二人は合わさったんやぁあああ!!」で、お願いします…。

4 迷惑メールと知りつつも思わず開封してしまったメールの件名はなに?

issa:【件名:次回、乙弥死す!】これは思わず開きますね。

5 「流しそうめん殺人事件」犯人の犯行手口は?

issa:流しそうめんの水が全部酢!これ絶っ対に吹き出しますからね!ブフォッ!!って。そんでもうショック死。

6 エロかるたの「あ」の読み札は?

issa:かるたってことは「あ」から「ん」まであるってことですよね?その最初の「あ」だから…「あ~っ!そこそこ♡」で。ちなみに「ん」までいくと、「んもー、終わった後すぐにタバコ吸わないで」です。「あ」から「ん」までの中で色々と起こってますからね(笑)。

7 2050年 新作iPhoneに搭載された新機能はなに?

issa:えー、もう頭が回転しなさすぎて本当にツラい…。国民の半分以上が嫌だなって思ったら総理が降りる!これがiPhoneの新機能です。これしかないです!!

8 外食戦隊肉レンジャー、最も視聴率を取ったシーンはどんなシーン?

issa:新しい肉レンジャーが始まりますって発表された瞬間のニュース。発表になった瞬間だけ!それ以外はない!!

9 写真でひとことボケて!

issa:え、なにこれ?こんなのまで用意したの(笑)?
このタイトルは「まさか俺が、issaにお客様を取られるなんて!!」です(笑)。

10 来年の誕生日プレゼントなにが欲しい?

issa:今年の誕生日は乙弥さんに結構いい自転車をプレゼントしてもらったんですよ。来年の誕生日はプレゼントっていうよりもみんなで集まりたいですね!乙弥さんと顕太さんと、祝ってもいいよって言ってくれた人達とみんなでどこか行きたいですね。ご飯でもいいし、1月誕生日なんでスノボとかもいいな。

乙弥さんにお手紙をもらってどう思いましたか?

素直に嬉しかったです。お手紙が来ていますって聞いた時は他の人を想像していたんですが、それが乙弥さんからだってわかったときは一番貰って嬉しいなって思いました。乙弥さんは僕がAIRに入ったときからずっと見ていてくれている人なので、グループの中から選んでもらえてすごく嬉しかったです。

issaさんのマイブームは?

最近旅行にちょいちょい行きますね。それこそ乙弥さんに貰った自転車で3駅先まで行ってみようとかもするし、来月は沖縄に行きます。旅行がマイブームです。

最近楽しかったことは?

A FOR LOUNGEに来て新しい人達と関わって行くのがすごく楽しいし、新しい発見があったりするんですよ。A FOR LOUNGEはまだまだ完成されてないので色々な事をやらせてもらえるのが魅力で、ホストとはまた違った店舗で働けるのがとっても楽しいですね。

Webマガジンでやってみたい企画は?

AIR GROUPのホスト体験動画あったじゃないですか、あれみたいに1人のホストさんの接客に密着して、面白かったポイントだけをYouTuberみたいに載せていくとか。本当はみんなあんなにカッコイイ王子様系じゃないと思うし、普段のナチュラルな接客を見てもらえたらもっと面白いんじゃないかなって思います。


三十五通目はAIRの乙弥からA FOR LOUNGE issaへのお手紙でした。

以前にAIRで一緒に働いていて仲良しの乙弥とissa、今回は初の大喜利風の無茶振り満載の面白いお手紙になりました。
AIR GROUPの誰が選ばれて誰が指名されるか全くわからないこの企画、次回もお楽しみに!

 

 

OTOYA
AIR 代表取締役
ISSA
RHYTHM SP

 

AIR GROUP公式求人

Uncategorizedカテゴリの最新記事