【えあぐる文通はじめました。】三十七通目 ALL BLACK シルバ剣陽 → ALL WHITE 流川 楓

【えあぐる文通はじめました。】三十七通目 ALL BLACK シルバ剣陽 → ALL WHITE 流川 楓

—「文通」それは遠く離れた知り合いや仲間などと手紙を通じてコミュニケーションをすること。
この現代に、あえて手紙というアナログなツールを通して普段なかなか話せない先輩後輩や他の店舗のホストと交流をとってもらう、グループ全体を使ったエアグルマガジン限定企画。
編集部が全ホストの中から無作為に選び出した人に、「あなたが今、AIR GROUPの中で一番話してみたい人、気になる人への質問を手紙に書いてください」と依頼(手紙を書く相手はAIR GROUPの中の誰でもOK!)その手紙を指名された相手に配達し、お返事をもらってきます。


【三十七通目】

♡愛しの♡流川 楓さんへ
隠れファン(シルバ剣陽)より

なぜ楓さんにお手紙を書こうと思いましたか?

 好きだから。

剣陽さんのマイブームは何ですか?

ローソンのLチキ。

こだわっていることはありますか?

服です。

webマガジンでやってみたい企画はありますか?

ファッション企画ですね。

それでは、「文通」スタートです!

1 隠れファンなのですが、僕のことどう思いますか??

楓:ファンだって言ってくれる人ってなかなかいないので、しかもこんなに活躍している売れっ子の剣陽くんからそうやって言ってもらえるなんてめちゃめちゃ嬉しいですね!

2 楓さんをいつも2階から見ていますがどう思いますか?

楓:2階から見てるって(笑)。逆に僕も地下からALL BLACKでの活躍を見てます。すごいですよねNo.1とかも獲ってるし、より一層ALL BLACKの看板ホストとして頑張って欲しいなって思います。

3 報酬ミーティングの時にお話されている声がすごく良くて、いつも言葉が心に響いています。

楓:嬉しいですね。声が低いので電話とかだと怒ってると思われたりして、電話が嫌いになっちゃうくらい自分の声が気に入ってなかったので、そうやって言ってもらえたら自信を持って喋れます。

4 僕は近くのローソンで出勤前に毎日Lチキを食べているんですど、そんな幹部をどう思いますか?

楓:そういうルーティーンもギャップがあっていいんじゃないですか(笑)?剣陽君はファーストフードとか食べなさそうな印象があったので、コンビニでLチキとか食べてるの見たらかわいいなって思います。僕が食べてたら引かれちゃうかもだけど(笑)。ちなみに昔ローソンで働いていたんで、Lチキは飽きてしまったので僕はつくね棒をよく食べます。ローソンで働いていた身からしてもありがたいです(笑)。

5 体験に行った時に一目惚れしました。

楓:剣陽君が前の店を辞めて次働くお店を迷っている時にALL WHITEに来てくれたのを覚えてます。僕はWHITEに入って欲しかったのですがBLACKに入ってしまって(笑)。でも結果的に同じグループで働けているんで嬉しいです。

6 正直に答えてください、楓さんは人を殴ったことはありますか?

楓:えー、ありますよ(笑)。中学生時代にちょっと道を逸れかけた時があって。だいたいドラマの「ごくせん」を観た次の日に登校したらちょっと喧嘩したいかなとか思っちゃうんで(笑)。20代になってからはないです。

7 月初から仕事がつらいんで帰りたいのですが、どう思いますか?

楓:う~ん、そうですね。月初飛ばしておけば後半が楽になるので、はじめがしんどいと後半めちゃくちゃ大変になるから、なるべく月初に意識して頑張りましょう。あとBLACKの看板が帰っちゃうとお客様もつまらないと思うのでお客様の為にも帰らないでください(笑)。

8 毎日牛乳を飲んでいるのですが身長が伸びません、なんででしょう?

楓:剣陽君は充分背が高いと思うので、もう身長はいならいですよ。僕までいくとちょっと高すぎるんで。

9 もう9個目なんですが、まだまだ質問し足りません!

楓:それだけ興味を持ってくれているってことなので、もう感激ですね(笑)。普通に会った時にでもどんどん質問してください。

10 僕の大好きなALL BLACKのユナさんに雰囲気が似ているなとずっと思っていたのですが、言われることはありませんか?

楓:ユナ君とは仲が良くて、昔住んでるマンションも一緒だったので一緒に帰ったり、近所でご飯食べたり、旅行行ったりもしてましたよ。雰囲気も二人ともゆるいんで、お互い居心地が良かったんだと思います。そういうところは似ているかもしれませんね。

11 楓さんにとってホストとは?

楓:急に真面目な質問だな(笑)。ホストはもう生活の一部ですね。当たり前のような感じになってるんで、もう寝て起きてご飯食べてっていうのと同じ感覚です。欠かせないものです。

剣陽さんにお手紙をもらってどう思いましたか?

かっこいいし、売れて活躍しているのを見ていたので嬉しいですね。ALL BLACKもレイラさんが新店を出すので、次のALL BLACKの看板ホストになってもらいたいなって思っています。

楓さんのマイブームは?

吉四六を飲むことですね。吉四六のレモンサワーがめっちゃ美味いんです(笑)。ヘルプの子たちが全然飲んでくれないんですけど(笑)、でも本当に美味しいんですよ。大人になったなって思います。

楓さんがこだわっていることは?

自分っぽいスタイルでいることですかね。らしくないようなことをしないようにしてます。服装とか、ホストのしてのスタイルとかも自分らしくいきたいなって、そうじゃないと空回りしちゃうんで。

最近買ったものは?

時計を買ったんですけど、値段はちょっと言えません(笑)。


三十七通目はALL BLACKのシルバ剣陽からALL WHITEの流川 楓へのお手紙でした。

以前体験で行ったALL WHITEの楓が大好きで仕方ないという剣陽からの熱い想いがシュールな方向にいってしまった不思議なお手紙になりました。
AIR GROUPの誰が選ばれて誰が指名されるか全くわからないこの企画、次回もお楽しみに!

 

 

 

KENYO SHIRUBA
ALL BLACK 副主任
KAEDE RUKAWA
ALL WHITE 代表取締役

AIR GROUP公式求人

えあぐる文通カテゴリの最新記事