【えあぐる文通はじめました。】四十一通目 ASH 身来 → ART 春人

【えあぐる文通はじめました。】四十一通目 ASH 身来 → ART 春人

—「文通」それは遠く離れた知り合いや仲間などと手紙を通じてコミュニケーションをすること。
この現代に、あえて手紙というアナログなツールを通して普段なかなか話せない先輩後輩や他の店舗のホストと交流をとってもらう、グループ全体を使ったエアグルマガジン限定企画。
編集部が全ホストの中から無作為に選び出した人に、「あなたが今、AIR GROUPの中で一番話してみたい人、気になる人への質問を手紙に書いてください」と依頼(手紙を書く相手はAIR GROUPの中の誰でもOK!)その手紙を指名された相手に配達し、お返事をもらってきます。


【四十一通目】

ART 春人さん
ASH 身来より

なぜ春人さんにお手紙を書こうと思いましたか?

春人さんは本当に尊敬している先輩で、以前ホストTVの密着取材があったんですけど、その時に同業に来てくれて僕がグループNo.1を獲ったお祝いをしてくれたんです。僕が目指しているアイドル営業を確立しているんで、純粋に憧れている春人さんを選ばさせていただきました。

身来さんのマイブームは何ですか?

最近インスタを始めたんですよ。芸能の時はやっていたんですけど、ホストとしてのインスタは顔出ししてから始めたので、インスタ映えの写真が撮れるとこを探したりとか写真にすごく興味が出てきました。今までは撮られる側だったんですけど、撮る側にも興味が出てきて、カメラ買おうかなとか思っているので、今は写真がマイブームですね。

身来さんのこだわりはありますか?

もー、こだわりだらけですよ僕(笑)。多分ひかれるくらいこだわりが強いんです。物の位置とか、朝の準備の時間とかの順番とかがずれちゃうと、1日が崩れちゃうんです。逆にこだわりが多すぎてこだわりを無くしたいくらいで本当に生きづらいんです。服装とかも完全な状態じゃないと人前に出られなくて、なんとなくキャップ被って友達に会いにいくとか絶対にできないです。だから逆にこだわりをどうやったら無くせるかっていうことにこだわってるかもしれないです(笑)。

やってみたい企画はありますか?

どんな企画でもなんでも出たいです!全く会ったことのない人とはじめましての状態で、コミュニケーションを仕事としているホスト同士がどれくらい仲良くなれるのかとか。はじめましてだからこそできる質問とかもあると思うし、現場に行くまでどの店舗の誰が来るかわからない状態で集まって飲むのとか面白そうですね。

それでは、「文通」スタートです!

1 仕事をする上で一番大切にしていることはなんですか?

春人:時間を無駄にしないことです。無駄な事をしているのがすごく嫌なんです。接客をしていても何も生まれないのが本当に嫌で、楽しいでももっと俺のことを好きになってくれたでもいいので、何かしらプラスになるように仕事をしている時間は一切無駄が無いように心がけていますね。

2 お酒が飲めないって本当ですか?

春人:これは本当なんですよ。どのレベルで飲めないかっていうとアレルギーレベルで飲めないです。この前受けた健康診断で注射する時のアルコール消毒だけで腕が地図みたい真っ赤に反応しちゃって、お医者さんに次からは前もってアレルギーのこと言わなきゃダメですよって注意されるくらいに弱いです(笑)。

3 なんでそんなにカリスマなんですか?

春人:実は、僕はカリスマじゃないんですよ。AIR GROUPに入って今年で7年目なんですけど、この前初めて新年会の壇上に上がったんですよ。それくらいカリスマじゃないんですけど、でもやれば出来る子って感じですかね(笑)。ただ見せ方はすごく意識はしています。Dream Nightとか、目立つところで輝いたりするとすごいな、売れてるなって思われるんです。あとは女の子に見られて接客している時はしっかりと意識してビシッとしているんで、常に意識はしていますね。だから、僕は本当はカリスマではないんです!すみません(笑)!

4 “リアル”に好きな女の子のタイプは?

春人:僕の事が好きな女の子ですね。僕の事が好きな子っていいじゃないですか、ホストをずっとやっているとどうしても王様気質になっていっちゃって、それにちょっと慣れちゃっているのもありますね(笑)。

5 いつも高級な物を食べていそうですが、吉野家とか食べることはありますか?

春人:余裕であります!高い方は雰囲気がいいってだけで味で言ったら口が安い方に慣れているので、全然吉野家の方が好きですね。高い所は素材の本来の味を楽しむ為に薄い味付けとか、テリーヌで出したりとかアレンジしてくるんですよ。それだったら牛丼をドーン!って出された方が全然好きですね。ただ女の子とご飯に行く時は、春人君どこ連れて行ってくれるんだろう~?とか期待値が高くなってると思うので、期待に応える為に高いところに行きますよ。でも本当はグルメではないです。

6 僕も高級な料理を食べに連れて行ってください。

春人:いくらでも連れて行きますよ!一応美味しいお店のリストは作ってるんで、食べたいもの言ってくればどこにでも連れて行きます。

7 春人さんはすごくオシャレなので、僕に何か服をください!

春人:全然いいですよ。でも、身来ってすごくオシャレじゃないですか。じゃあ、もう一回1000万売ってくれたら身来に合ったピシッとしたやつをあげますね。

8 僕は春人さんのことが好きなのですが…どうでしょうか♥

春人:いらっしゃいませ(笑)♥

9 僕とルームシェアしませんか?

春人:(三井)寿と住んでた時は、寿が19歳でホスト未経験で右も左もわからない時で、それを育てようって意味でルームシェアしていたんで別にルームシェアが好きってわけじゃないんですよ(笑)。身来はもう出来上がってるんで、君はもういいでしょ(笑)。

10 謎な部分がすごく多いのですが、最後に何か秘密を教えてください。

春人:今こんな色が白いですが、昔はギャル男でバチバチ日サロ通ってました。パラパラが終わった次の世代くらいのギャル男だった事があります(笑)。

身来さんにお手紙をもらってどう思いましたか?

こんなイケメンにお手紙貰えて嬉しいですよ。1500万も売っててナチュラルで整ってて、グループの中でもトップレベルでカッコいいじゃないですか。そんな子が興味持ってくれてるって嬉しいですよね。

春人さんのマイブームは?

知らない言葉を調べることです。人が使っている言葉で意味がわからないのがあったらググって意味を調べてメモに取っておくことが最近のブームですね。

春人さんがこだわっていることは?

イチローみたいに毎日同じ事を繰り返すようにしています。家帰って化粧水して、歯磨いて、チョコラBB飲んで寝るって言うのをずっっっと繰り返しています。それをやらないと安心して寝られないくらい。例え仕事で朝に帰ることになっても、何時に帰ってもやることは絶対に変えないって言うことはこだわってるかな。

春人さんが最近買ったものは?

服ですね。服に関しては値段を見ないで買いますね。この前もサンローランで20万円のシャツを買ったりだとか、1回の買い物で40~50万は絶対使っちゃいますね。伊勢丹だろうが、丸井のミドルブランドだろうが買うとなると20万は軽く使っちゃいますね。それで着なくなった服を後輩にあげたりしています。


2020年最初の四十一通目はASHの身来からARTの春人へのお手紙でした。

AIR GROUP注目の新人イケメン身来から、イケメン代表取締役の春人へのイケメン内容盛りだくさんのお手紙となりました。
AIR GROUPの誰が選ばれて誰が指名されるか全くわからないこの企画、次回もお楽しみに!

 

 

 

MIRAI
ASH
HARUTO
ART 代表取締役

 

AIR GROUP公式求人

えあぐる文通カテゴリの最新記事