【えあぐる文通はじめました。】バレンタイン♥特別編 ART 碧 → ALL WHITE 優生

【えあぐる文通はじめました。】バレンタイン♥特別編 ART 碧 → ALL WHITE 優生

–「文通」それは遠く離れた知り合いや仲間などと手紙を通じてコミュニケーションをすること
この現代に、あえて手紙というアナログなツールを通して普段なかなか話せない先輩後輩や他の店舗のホストと交流をとってもらう、グループ全体を使ったエアグルマガジン限定企画。
今回はバレンタイン特別編と言うことで、憧れの先輩に直接バレンタインのチョコレートを渡しに行ってもらいました!
ドキドキのバレンタイン特別編をお楽しみください♥


【バレンタイン特別編】

ALL WHITE 優生さんへ
ARTの碧と申します!

なぜ優生さんにチョコを渡そうと思いましたか?
優生さんの動画を見てAIR GROUPに入るきっかけになったのと、ずっとAIR GROUPの顔として活躍されてすごく憧れているので渡そうと思いました。
優生さんと仲良くなったらやってみたいことは?
一緒にお酒を飲んでみたいです!
碧くんのこれからの目標は?

優生さんみたいに、ARTで目立てるようになっていきたいです。

それでは、「バレンタイン特別編」スタートです

▲今日はバレンタインイベントなので学生服の碧。真剣に優生へのメッセージを書きます。

▲ALL WHITEに到着!お店へと続く階段を下ります。
碧「うわぁ、緊張してきました…。」

▲優生と対面してチョコとメッセージカードを渡します。
優生「えっ、わざわざ持って来てくれたの?!ありがとう!」

▲メッセージカードとチョコに感動する優生。憧れの優生を目の前に緊張の碧。
優生「すごい!早速チョコいただきます!」

▲せっかくなのでチョコをあーんしてもらう碧。二人とも可愛すぎます♥

優生:僕の動画見てAIR GROUP入ってくれたの?
碧:はい、優生さんのホストTVの密着とぱいすーTVを見てAIR GROUPを知って、ARTとWHITEに体験しました。
優生:そっか、僕がきっかけなんだ。
碧:はい。
優生:それは嬉しいなあ。

碧:もうAIR GROUP以外は考えなかったです。
優生:これからを担って欲しいくらいですね。久しぶりにこんなかわいい子見ました!
碧:そんなことないです…(照)
優生:令和の優生として頑張って欲しいですね。
碧:頑張ります(笑)。
—–実際にお会いしてどうですか?
碧:いつも動画で見させていただいてる通りめっちゃかっこいいし、すごく優しいです。
優生:ありがとう。今ホストはじめて半年目だっけ?
碧:はい、半年経ったところです。来月、次世代イベントのリーダーを務めさせていただくことになりました。
優生:すごい!半年でイベントのリーダーなんかなかなかできないで。

碧:でもWHITEさんには怜さんとか愛羅さんとかすごい人いますよね。
優生:怜も愛羅もすごいし、次世代に一気にすごいメンバー入ったなって思って。うちの愛羅と怜は結構早い段階で記録作ったし、これからもっとすごい記録作っていきそうだからライバル視しちゃうよね。
碧:そうですね。
優生:でもライバル視するその気持が大事かなって。誰かをライバルだと決めて、負けないでおこうって頑張るのが売上を上げる秘訣かな。目標とする人物は必ず1人置いておいて、その人に絶対勝とうと思うことで実質売れるわけだから。こんなにかわいいルックスを持ってるわけだから、それをやっていけばもっと売れると思うな。
碧:ありがとうございます。
—–優生さんは碧くんからチョコをもらってどうですか?
優生:めっちゃ嬉しいですね!男の子からもチョコらうことってないし、しかも手紙付きで。酔っ払ってたら感極まって泣いちゃうとこでしたよ(笑)。こういう機会でもなければ話す事もないし、僕をきっかけにAIR GROUPに入ってくれたのに半年も会えてなかったわけだもんね。
碧:はい。
優生:やっと会えたね。今日は本当にありがとう。
碧:ありがとうございました!


バレンタイン特別編はARTの碧からALL WHITEの優生へのチョコレートの贈り物でした。

えあぐる文通初の直接対面は、かわいらしい学生服姿の碧がAIR GROUPに入るきっかけになった憧れの優生取締役にチョコとお手紙を渡しに行くというドキドキ企画でした。
AIR GROUPの誰が選ばれて誰が指名されるか全くわからないこの企画、次回のイベントもお楽しみに!

AOI
ART
YUSEI
取締役

AIR GROUP公式求人

えあぐる文通カテゴリの最新記事