【えあぐる文通はじめました。】四十六通目 ARCH 七瀬ユキヤ → ALL BLACK 美咲 蓮

【えあぐる文通はじめました。】四十六通目 ARCH 七瀬ユキヤ → ALL BLACK 美咲 蓮

—「文通」それは遠く離れた知り合いや仲間などと手紙を通じてコミュニケーションをすること。
この現代に、あえて手紙というアナログなツールを通して普段なかなか話せない先輩後輩や他の店舗のホストと交流をとってもらう、グループ全体を使ったエアグルマガジン限定企画。
編集部が全ホストの中から無作為に選び出した人に、「あなたが今、AIR GROUPの中で一番話してみたい人、気になる人への質問を手紙に書いてください」と依頼(手紙を書く相手はAIR GROUPの中の誰でもOK!)その手紙を指名された相手に配達し、お返事をもらってきます。


【四十六通目】

美咲 蓮さん
ARCH 七瀬ユキヤより

なぜ蓮さんにお手紙を書こうと思いましたか?

1年くらい前にANYでお世話になっていてその頃はそんなに関わりが無かったんですけど、最近バースデーとかにも会いに来てくれたり偶然会った時に一緒に飲んでくれたりして、尊敬している先輩なのでこれからも仲良くしていってもらいたいと思って選ばせてもらいました。

ユキヤさんのこだわっていることは?

ヘアメイクのセンター分けの度合いですね。だいたい前髪を七三で分けてるんですけど、絶対におでこが出るようにしてます。

最近テンションが上ったことはありますか?

毎日テンション高いんで(笑)。あ、1200万売ってグループNo.1になったことですね!

webマガジンでやってみたいことはありますか?

作らないで素を出せることがいいなって思うので、自分を出して話せるアメトーークみたいなのをやってみたいですね。

それでは、「文通」スタートです!

1. なんで美咲 蓮という名前にしたのですか?

蓮:美咲 蓮って語呂も良かったし、中性的な名前にしたかったんです。蓮の花って美しいものの象徴で、ずっと泥の中にいて、1年のうちの数日しか咲かないんです。ホストもずっとできるものではないので、短い期間だけでも美しく咲けるように、蓮の花みたいにホスト人生を咲かせたいなって思ってこの名前にしました。

2. 支配人に昇格する秘訣を教えてください?

蓮:最低限売り上げたい数字とか今月は絶対にこれくらい売るって数字を決めて、コツコツやっていくことですかね。自分の意識を上げる為と、チームの後輩に背中を見せなきゃいけないのもあるんで。ちゃんとコツコツやっていたらユキヤくんも人望があるのでなれると思います。

3. 蓮さんの営業方針が知りたいです。

蓮:人を楽しませることかな。僕は女の子のその時の気分に合わせてとことん付き合いますね。じっくり話したい時はずっと一緒にいて話すし、今日は楽しく飲みたいんだよねって言われたらワイワイ飲んだりもします。お客様が今日はどんな気分で来てくれたのかなって考えて、とことん楽しませるって感じです。

4. どうしたらそんなにお酒が強くなれるのですか?

蓮:お酒は強いと言うよりは好きなんですよね。酔っ払ってぐだーってなるのが嫌いなんですよ、なので飲んでる時は楽しくいようと考えて飲んだらあんまり酔わないです。それと腸とか肝臓のサプリメントや水をいっぱい飲んでます。あとは自分に合ったお酒の飲み合わせを見つけたり、人にうまく飲ませる技を身につけることかな(笑)。

5. 二日酔いにならない秘訣を教えてください。

蓮:二日酔いはなる時はなりますよ。でも寝る前に必ず水をいっぱい飲んでサプリを飲むことだけは忘れないようにしています。女の子が寝る前に絶対に化粧を落とすのと一緒で、1日に絶対に2リットルの水とサプリは飲んでから寝ます。

6. 好きなファッションは?

蓮:きれい系の服が好きですね。モノトーンのきれい系が多くて、ジャケットは絶対に着ます。服装はシンプルにして、好きなゴールドのアクセサリーとかの小物で飾り付けすることが多いですね。

7. 好きな女性のタイプを教えてください。

蓮:僕って結構わがままなんですよ。よくしっかりしてそうって言われるんですけど、そのイメージってあんまり持って欲しくなくて。本当はめっちゃわがまま言うタイプなんで(笑)包容力があって優しい人がいいかな。

 

8. 普段お財布にいくら入れていますか?

蓮:僕クレジットカード持ち歩かないんで、大体10~20万くらいは持っています。営業中にパッとホストクラブに同業さんに行きたくなったりするんですよ。あとBARで楽しくなってつい使っちゃう時もあるんで。

9. 貯金はいくらありますか?

蓮:生々しいですね(笑)。そんなにないですよ、結構使っちゃうんで。マンションは買えないくらかな。浪費家でなんでお酒に溶けてま~す!って書いておいてください(笑)。

10.将来の目標は

蓮:まだホストとして成功していると自分では思っていないんでまずはとことんホストをやりたいですね。6年ホストやっているんですけど、ホスト辞めて昼職するとかは考えていなくて、ホストを6年やったならもうホストで生きて行こうかなって考えてて。余計な事を考えたらブレちゃうんで、とりあえずホストを頑張る、誰から見ても一流って言われるくらいに突き詰めたいですね。

ユキヤさんにお手紙をもらった感想は?

ユキヤくんとは結構飲む機会があるんですよ。一緒に働いていたこともあって、常に気になっている相手ではあるのですごく嬉しいですね。LINEとか電話はするんですけど、まさか手紙をもらうとは思っていなかったので、女の子からもらうよりも嬉しいかも(笑)。

蓮がこだわっていることはありますか?

いつもキラキラしてるなって思ってもらえるようにしたいなって思っていますね。

蓮さんが最近テンションが上ったことは?

母親の誕生日祝いをしたんですけど、思ったよりも喜んでくれたんです。ホストをしていると人の誕生日に立ち会う場面って多いじゃないですか、年に何十回もお祝いして、自分でも慣れちゃってると思うんですけど、それでも喜んでくれてるのを見てすごく嬉しかったです。

webマガジンでやってみたいことは?

ALL BLACKでドッキリ企画をやってみたいです。面白そうだなって思って。


四十六通目はARCHの七瀬ユキヤからALL BLACKの美咲 蓮支配人へのお手紙でした。

以前同じ店舗で働いていた先輩後輩の間柄の仲の良い二人のお手紙となりました。
AIR GROUPの誰が選ばれて誰が指名されるか全くわからないこの企画、次回もお楽しみに!

 

YUKIYA NANASE
ARCH 幹部補佐
REN MISAKI
ALL BLACK 支配人

 

AIR GROUP公式求人

えあぐる文通カテゴリの最新記事