エアグルHEROES 2020 – event report –

エアグルHEROES 2020 – event report –

エアグルHEROES 2020 – event report –

一夜で総売上1億3000万超え!3店舗のプライドが激突する熱き闘い。

今年で5回目を迎え、ますます勢いを増す「エアグルHEROES」。現在4連覇を達成するARTの更なる記録を阻止する店舗は現れるのか? そして、新たなNo.1の称号を手にするのは誰なのか。
ALLWHITE・ART・AAAの3店舗が集結して凌ぎを削り合うイベント「エアグルHEROES」。毎年売上記録を更新し続け、一夜の売上は驚愕の1億円超えにまで達する、AIRGROUPが誇る夏の恒例イベントだ。
会場となるのはAIR GROUPの本店「AIR」。普段の店舗とは違った雰囲気の中、トップホストたちが夢の競演。今年で5回目を迎えたイベントは、現在なんとARTが破竹の4連覇中。5連覇を達成するのか、それとも阻止されるのか、どの店舗の誰しもが十分な気合いを見せる。
ついに闘いの火蓋が切られ、オープンと同時に店内はあっという間に満卓に。どの卓も一気に華やいだ熱気が立ち込める。今回、ALL WHITEブルー、ARTはレッド、AAAはブラックと各店舗で法被を揃えてお客様をおもてなし。お祭りのような活気付いた雰囲気も相まって、会場内のテンションは急上昇。「レミーマルタン ルイ13世」や「アルマンド」など次々と高級ボトルがオーダーされ、トップホストたちによるオールコールが最高潮に盛り上げていた。(もちろんマスクは全員着用)
この日、歌舞伎町で一番の華やぎを見せた宴はついに終焉を迎え、運命の結果発表を迎える。
ホストたちの気合いが見事に反映され、4人が1000万オーバーを達成。No.1に輝いたのは1800万オーバーを打ち立てた諒主任(AAA)。続く春人代表(ART)は1300万オーバー。3位の愛琉幹部補佐(ART)が1200万という結果になった。惜しくも4位だった鳳条 瑞希主任(AAA)も1100万オーバーを記録。
また、AIR GROUPに入って1年未満のルーキー達が競い合う「ニュージェネレーション部門」では、大河(ALL WHITE)がNo.1に輝いた。
そして店舗優勝では、なんとARTが5連覇するという快挙を達成。3店舗がプライドをかけて戦ったことにより、イベントの総売上は一夜にして1億3000万オーバーという新記録を樹立した。 現状に留まることなく、年々新たな伝説が創られレベルアップしていく「エアグルHEROES」。来年も更なる活躍に期待せずにいられない。

AIR GROUP公式求人

イベントカテゴリの最新記事