Vol.54 ALL WHITE ロゼ『掴み取った“変化”。』

Vol.54 ALL WHITE ロゼ『掴み取った“変化”。』

エアーグループの中でもトップホストが多数在籍するALL WHITEでナンバー入り常連のロゼ。同年代にスタープレイヤーが多い彼が見てきた1000万プレイヤーへの道筋とは。

昨年の7月、1000万円の売り上げを達成されました。その月は狙っていたんでしょうか?
ロゼ:はい。ちょうど「エアグルHEROES」(以下:HEROES)という3店舗合同のイベントが開催されていて、「HEROESで勝ちたい」という気持ちが一番にありました。なので、その先に1000万円達成があったというイメージなんです。というのも、僕は6月がバースデーなので、毎年バースデーかHEROESのどちらで狙うか天秤にかけていました。毎年ARTさんには負けていたので、流川 楓代表にどちらがいいか相談させていただいたところ、「HEROESで狙ってみたら?」とアドバイスをもらい、頑張ろうと決意しました。

1000万円を達成するのは大変でしたか?
ロゼ:はい。入ってから2年くらい1000万円を達成できなかったので、僕の中では大きな壁でした。

1000万円を達成して、ご 自身や周りで変わったことはありますか?
ロゼ:自分の自信に繋がったように思います。これまで1000万円プレイヤーの姿を見るたびに羨ましい気持ちと共に、「達成したら何かが変わるんだな」という雰囲気を感じていました。実際に自分が達成してみると、役職が上がるよりも自信になりましたし、ホストとしての格が一つ上がったように思います。ただ、ALL WHITEでは1000万円は当たり前の世界なので、周りからは「やっと達成できたか」くらいでしか見られていないです(笑)。

1000万円を売る秘訣は何かありますか?
ロゼ:目標を言葉にして伝えることだと思います。1000万円を売る前と売った後での違いは、「1000万円を目指そう」と本気で思っていたかどうか。「目指そう」と思ったら強く意識し、その気持ちをお客様にも伝えるので行動が変わっていくんですよね。そうすることで、目標に近づいていくんだなと実感しました。

現在、ライバルはいますか?
ロゼ:怜支配人ですね。同い年というのもあるんですが、僕の方がALL WHITEに入ったのが早いにも関わらず、怜支配人はすぐに売り上げを伸ばしています。彼の成長を間近で見てきているので、日々いい刺激をもらっています。

ロゼさんにとって、ALL WHITEとはどういうお店ですか??
ロゼ:学校のような場所です。仕事とのメリハリはきちんとつけてありますが、ホスト全員が仲が良くてクラスメイトのような雰囲気です。学生は卒業した身ですが、ここではもう一度青春をしている気分です。終わらない青春ですね(笑)。

ALL WHITEの中でどんな立ち位置でいたいですか?
ロゼ:憧れられる先輩になりたいです。口ではいくらでも言えますが、やはり数字で語る世界なので、売り上げを出して背中で語れる人になりたいです。

最後に今後の目標を教えてください。
ロゼ:怜支配人に勝ちたいです。彼も「バチバチにやろうぜ」と言ってくれているので、負けないように頑張りたいです。彼は「努力をすれば売れる」を体現している人。その姿勢を見ながら僕も努力を続けてバチバチに戦いたいですね。


ROSE
ALL WHITE 主任

AIR GROUP公式求人

1000万の男カテゴリの最新記事