Top of The AG special interview #006 ALL WHITE 怜

Top of The AG special interview #006 ALL WHITE 怜

#006
ALL WHITE 怜

二年前、「ALL WHITE」に入ってから瞬く間にスターダムを駆け上がった怜。更なる結果を期待されて迎えた2020年、コロナなどの影響もある中で圧倒的な数字を残し、グループランキングのトップを独走している。まさに新時代のカリスマと言える存在となった彼の「今」をインタビュー。

━4100万を達成されましたが、この数字は狙っていましたか?
怜:そうですね。(流川)楓代表の記録を入ってすぐの頃からずっと超えたいと思っていました。2年もかかってしまいましたけどね。
━未経験から2年ですよね。早すぎると思います(笑)。
怜:この結果は本当に環境のおかげですね。「ALL WHITE」というお店があったからこその4100万だなと思います。
━ルックスはもちろん、怜さんはトークスキルも優れていますよね。
怜:トークに関しては、関西人の血が騒いじゃうんですよね(笑)。なんでもツッコミを入れちゃうんですよ。席では常に笑ったり笑わせたりで騒がしいですよ(笑)。宣材写真を見て来てくれたお客様は、僕の接客を受けると100%「イメージ変わった」と言います。大体最初はクールな置物系のキャラだと思われているので(笑)。
━お客様を楽しませよう、という意識はいつから生まれたんですか?
怜:僕が入ってすぐの時にお世話になった優生取締役の影響ですね。アイドルみたいなルックスなのにトークも抜群で、とにかく席が盛り上がるんです。こんな風になりたいと思ったのが最初のきっかけだと思います。
━数字面も意識されているんですか?
怜:もちろん意識しています。(流川)楓代表の記録を抜くことができたので、次は優生取締役の『22ヶ月連続1000万』を超えたいと思っています。それを達成できたら店名を「ALL REI」に変えて欲しいですね(笑)。

━いつ頃から意識していたんですか?
怜:最初からです。半年後、1年後、2年後の売上の計画を立てていました。それに向けていくつかのショートゴールを設定し、一つずつクリアして今があります。なので自分的には「なるべくしてなった」という感じです。
━目標達成のための努力も相当大変だったのではないですか?
怜:ぶっちゃけ物凄くハードでリアルに胃に穴が空きました(笑)。でも最近はストレスを感じると逆にアドレナリンが出るようになってきて! 毎月数字がリセットされるのが楽しみになっています(笑)。
━凄いですね(笑)。コロナ禍でこの結果には本当に驚きました。
怜:コロナの影響で業界全体の売上も大きく下がっていて、今年の1億プレイヤーはかなり減ると思うんですよ。その中で1億を売るのってカッコいいなと。
━年間売上レースでは現在ダントツだと思うのですが、まだ伸ばしていくんですか?
怜:もちろんです。本当は1年目に1億超えたかったんですけど、達成できなくて。なので今年こそはと思っていましたが、現時点でもうクリアしてしまいました。それならキリ良く2億を目指したいと思っています。2億売るか、僕の胃がもつかの勝負です(笑)。最初は稼ごうと始めた仕事ですが、今はプライドを持って働いてます。2019年は当初の気持ちで働いて8000万に留まってしまい、プライドを持って働いた2020年は1億を超えられて。自分にはこっちの方が合っているんだと思いました。


REI
ALL WHITE 支配人

AIR GROUP公式求人

インタビュー記事カテゴリの最新記事