2022年6月、グループの合同営業で1000万達成したみさき。可愛らしい顔とは裏腹に仕事に対して誰よりも真剣に取り組む彼は、自分にプレッシャーをかけ成長するストイックな精神の持ち主であった。
最初に売上1000万を達成されたのはいつでしょうか?
みさき:2021年の6月のアエグルHEROESの月に1000万達成しました。
1000万を達成した時の率直な感想を教えてください。
みさき:その時のARTには1000万プレーヤーがたくさんいたので、やっと自分もその仲間入りできてちょっとは売れっ子だって言えるようになったかなと思いました。
その月は1000万を売り上げようと狙っていたのですか?
みさき:1000万を売り上げようと考えるよりかはARTがエアグルHEROESで1位を獲りたい、自分が個人ランキング10位以内に入りたいって言い続けていたら、お客様がそれに賛同して応援してくれました。もちろん売上1000万も狙ってはいたんすけど、それよりもお店のために頑張ったって気持ちが大きいですね。
1000万の達成の壁が大きかったですか?
みさき:元々4月が僕のバースデー月なんですけど、4月のバースデーで1000万売ろうと思っていたのに半分の500万しか売れなかったので、やっぱり大変は大変でしたね。でも全てお客様のおかげなんで、お客様の方が大変だったと思います。
達成した時のイベントで印象的な出来事はありましたか?
みさき:印象的だったのは愛琉さんが個人で1位を獲ったことですかね。他に1000万を達成したイベントだとDream Nightで2000万を達成して、でも僕は本戦メンバーに入れなかったんです。前夜祭で1位を獲ろうと狙っていたんですけど3位という結果だったので今年は本戦メンバーに入れるように頑張ります。
達成してお客様や従業員から言われたことはありますか?
みさき:久々にご来店されたお客様や自分が売れてない時から知ってくださってるお客様に、売れて良かったねっていっぱい言ってもらえるようになって嬉しかったです。僕は周りに目標を宣言して自分に鎖かけるタイプで、絶対に1000万売るってずっと言い続けてきたので、あ、達成したんだなよくやったねと思ってくれたんじゃないですかね。
売上1000万というのはみさきさんにとってどんな意味がありますか?
みさき:1000万プレーヤーは今の歌舞伎町には何百人といると思うので、最低限必要な数字って言ったら言い過ぎかもですが、みんなが達成しなきゃいけない数字になっていると思います。努力すれば誰でもできると思いますし、いける数字だと思います。
みさきさんはARTでどんな立ち位置でいたいですか?
みさき:やっぱり結果を背中で見せて憧れられる、あの人ずっと売れてるねって言われるような先輩でありたいですね。その1ヶ月だけ1000万売り上げたとかじゃなくて、毎月ナンバー入ってるよねって言われたいです。
お店ではどういうキャラクターなんですか?
みさき:僕は厳しいかもしれないですね。仕事意識は高い方だと思っていて、結構ビシバシ言っちゃうので怖がられてるかもしれないですけど(笑)。仕事にはストイックな方だと思います。
最後に今後の目標を教えてください。
みさき:今年の目標は絶対に1億プレーヤーの仲間入りしたいです。あと、お客様はもちろんなんですけど僕は先輩たちに売り上げを立ててもらってので、その恩返しをしたいのと、後輩を何人も1000万プレーヤーにしてあげたいと思います。