ホストをはじめて3年目の終わりにやっと手にした1000万プレイヤーの称号。元々いたALL WHITEから一度移籍し他店舗で努力を重ね、大きな成功を達成し再び戻ってきたのには彼なりの理由があった。
売上1000万を達成されたのはいつでしょうか?
涼介:2022年の1月のバースデーの時に達成しました。
売上1000万達成した感想を教えてください。
涼介:やっとだなっていう気持ちが本当に強かったです。AIR GROUPに入ってもう4年目になるんですけど、3年目の終わりにやっと1000万を売ることができて自分のしてきたことが正解だったんだなって思えました。元々ALL WHITEに半年いて、ロゼさんにいろいろと仕事を教えてもらっていたんですけど自信がなくて他の店舗に逃げちゃったんです。やっと自分に自信がついたし、以前の自分に比べたら認められるようになったかなと思って、やっぱりもう一度ALL WHITEで勝負したいなと思い、売れるために帰ってきました(笑)。
その月は1000万を売り上げようと狙っていたんですか?
涼介:そうですね。1月が誕生日なので、周りの先輩とかを見ても自分の誕生日のときに1000万売っている傾向があったので、ここしかないなと思いました。やっぱりバースデーってホスト人生の中で一番大事な月だと思うんで、そこで結果を残せたのはすごく嬉しかったです。
1000万達成の壁は大きかったですか?
涼介:かなり大きかったです。全てのことはうまくいかないんだなと感じました。気持ち的には1500万を狙ってたんでですけどやっぱりうまくいかなくて。結果1000万だったのですが、自分の思いを伝えてそれでもいいよって言ってくれたお客様はこれから先もずっと大事にしていきたいなって思いました。
達成したときのバースデーイベントで印象的な出来事はありましたか?
涼介:印象的だったのはやっぱりシャンパンタワーですね。でもシャンパンタワーだけでなく高額なクリスタルや高級なシャンパンも入れていただけたので、僕からしたら全部が印象に残っています。
達成して周りの人やお客様に言われたことはありますか?
涼介:かっこよくなったね言ってもらえました。前にいた店舗での達成だったのですが、成長した姿を別の店舗にいてもALL WHITEのみんなが見てくれてたんだなって思ってすごく嬉しかったです。
自分の中で何か変わったことはありますか?
涼介:自信がつくようになりました。持ち物とかも、自分がかっこいいと思っているイメージに近づけられるような服やバッグや財布を買えるようになったり、あとは心に余裕ができました。
売上1000万というのは涼介さんにとってどのような意味がありますか?
涼介:元々美容師をやっていたんですけど、今まで人生でそんなに成功したことがなかったんです。子供の頃の運動会とかもそうですし、サッカーをやったりもしていましたが何も達成できずしてやめてしまったので本当に逃げっぱなしの人生だったんです。でもホストだけは絶対、この業界では絶対成功したいと思って成功できたなって。やっと自分で何か成し遂げられて自分の軸にできたんじゃないかと思います。
ALL WHITEでこれからどういう立ち位置でいたいですか?
涼介:ナンバー争いができるような人になりたいですね。そこでどんどん役職をつけていって、人間的にもすごくできるかっこいい男になっていきたいなと思います。
最後に今後の目標を教えてください。
涼介:来年のバースデーで2000万を売ることです!それしかないです(笑)!!