Vol.80 AIR PURE HIRO『将来への“戦略”。』

Vol.80 AIR PURE HIRO『将来への“戦略”。』

名古屋のホストクラブで代表を経験し、AIR PUREに入店し約4ヶ月で売上2700万という快挙を達成し、瞬く間にグループNo.1へと昇りつめたHIRO。なぜ彼は驚異的な結果を残すことができたのか? それは彼が目標とする将来の夢への熱い気持ちと信念があるからだった。

現在ホストを始めて、どれぐらい経ちますか?
HIRO:もともと名古屋で2年半やっていたので合計3年です。名古屋で1店舗代表をやっていて、一度辞めてから福岡に来ていろいろなお店に面接に行ってAIR PUREを選ばせてもらいました。AIR PUREには2021年の11月24日に入ったので6ヶ月ちょっとぐらいです。

最初に1000万円達成されたのはいつでしょうか?
HIRO:2022年の3月です。そこで2700万売り上げました。

その時ってイベントがあったのですか?
HIRO:3月が誕生日なのでホワイトデーにタワーと19日の誕生日にタワーと、あとバースデーイベントの2日間でそれぞれタワーをやって、1ヶ月で合計4回タワーをしました。

2700万を達成されたときの率直な感想を教えてください。
HIRO:元々名古屋のときに2100万は売ったことはあったのですが、中洲のホストクラブでいろいろなところを見ると売上3000万ぐらいがマックスだったんです。僕は元々3300万ぐらい上げる予定でいたんですけど、2700万になっちゃったので悔しい気持ちも多いのですが、福岡でAIR PUREがまだ全然認知されてないので、売上を上げたことによってAIR PUREを広告できたので良かったかなと思っています。

達成するために努力したことはありますか?
HIRO:お客様には毎日のように日本一になる!と伝えました。元々名古屋のときに1位になるまで1年半ぐらいかかったんで、AIR PUREに入店してからは1日目からずっと言ってましたね。もうちょっと暑苦しくて松岡修造と呼ばれていて、お客様からは付いていけないって言われました(笑)。

2700万を達成したときのイベントで印象的な出来事はありましたか?
HIRO:お客様が泣いてくれたことと、自分も泣いちゃったことですかね。イベントの日はそれだけだったんですけど次の日は従業員も泣いてくれたんです。名古屋からぽっと出の人間が来て、まだAIR PUREに入って4ヶ月目でまだ関係性もそこまで出来ていなくていろいろと心配もあったんですけど、感動したと言って泣いてくださったんでみんなの涙に僕も感動しました。

達成して周りやお客様から言われたことはありますか?
HIRO:周りの方たちからは流石だとか本当にすごいねっていう感想を多くいただいたのと、ヘルプとお客様からは、でしょうねって感じで言われました(笑)。

ご自身の中で変わったことってありますか?
HIRO:自己最高記録だったので一つの自信にはなりましたけど、特に変わったことはないですね。入店してすぐ参加したグループの新年会の表彰式で売れてる人たちが壇上に登ってるのを見て、あそこの一番トップに立ちたいなっていう気持ちがあったので、これからの下半期のことばかり考えています。

HIROさんの中で売上2700万というのはどのような意味がありますか?
HIRO:僕はホストとして2700万プレイヤーとして賞賛して扱われれて周りからも崇められたり、同業の方や東京のAIR GROUPから会いに来てくださる方もいたりして本当に嬉しい限りなんですけど、2700万の数字の意味はって聞かれたら、僕の為に毎日これがつらいとかこれが嬉しかったとか、日々頑張ってくれたお客様たちをを見て欲しいなと思うんです。実際には見れないのが現状なんですけど、僕のお客様達を褒めて欲しいです。

HIROさんはお店ではどんな立ち位置でいたいですか?
HIRO:もう断然トップがいいです。僕が今31歳なんですけど年齢も結構上の方だし店でも今最年長なので、自分でお店を運営したいんです。いつかAIR GROUPで出店するのが目標で、プレイヤーはそのためにやっている感じですね。元々いた名古屋で今も車屋とエステ店もやっていて、経営をしたいっていう気持ちは強いので、一つ一つ全部の仕事の会社を立てたくて、ホストクラブもしっかりと自分で運営していきたいなと思ってます。

今後の目標を教えてください。
HIRO:プレイヤーとしては、今ついてきてくれる子たちだったり今頑張ってる人たち全員にお金を稼がせてあげることを一番大事に思っているのと、自分の人生的には経営をしていってホストってすごくいい仕事なんだよっていうのを世間にもっと知って欲しいなと思っています。


HIRO
AIR PURE 幹部補佐

AIR GROUP公式求人

1000万の男カテゴリの最新記事