Skip to content

AIR GROUPのホスト情報満載

MENU
Close Overlay

AIR GROUPのホスト情報満載

Special Contents

Advertisement

AIR GROUPのホスト情報満載

Special Contents

Advertisement

AIR GROUPのホスト情報満載

MENU
Close Overlay

AIR GROUPのホスト情報満載

Special Contents

Advertisement

AIR GROUPのホスト情報満載

Special Contents

Advertisement

Vol.121 ALF 椿『やっと踏み出せた“一歩”』

未経験でホストを始め、好スタートを切った椿だったが、悩み苦しみ、低迷した時期があった。
そんな彼が、1000万Playerとして新たな一歩を踏み出した。

現在ホストを始めてどのぐらい経ちますか?

19歳の時に未経験で初めて、3年半になります。

1000万を達成したときの感想を教えてください。

素直に嬉しかったですが、店舗No.1と売上1300~1400万を狙っていたので、No.1を逃し、1000万の着地となったことに悔しさもありました。

達成して周りの人やお客様から言われたことはありますか?

1000万を達成して、お客様が燃え尽き症候群になって離れてしまうんじゃないかという不安があったのですが、「次は最高売上を更新して、No.1になろうよ。ずっと応援するよ」って言葉をもらえて、すごく安心しました。

alf_tsubaki_s_393300TR240713
なぜ6月に店舗No.1と1000万を目指したのですか?

未経験から5カ月ほどで800万の売上と好調なスタートを切れたのですが、20歳を迎えてお酒が飲めるようになってからはお酒があまり強くないこともあり、かなり低迷していました。
そんな中で同期がHEROESで1000万を達成し、期待を込めての発言だとは思いますが、売上に関して煽ってきたり、それを見た後輩もイジってきたりということが重なり、正直ホストを辞めようというところまで追い詰められていました。
そんな姿を見てくれていた蒼月空専務が「ノンアルに戻してみたら?」と言ってくださり、周りからも守ってくださいました。
それによって徐々に売上が戻っていったので、きっかけとなったHEROESの月に店舗No.1と1000万を達成することが、自分にとって大きな意味があり、恩返しになると考えました。

達成してご自身の中で何か変わったことはありますか?

自分がやれることをやるだけってスタンスは、良い意味で変わっていないと思います。
6月は自分の事に精いっぱいで余裕がなく、周りが見えていませんでしたが、7月に入ってからはALFの歯車として、キャストやお店の為を考えて動くことができるようになりました。

最後に今後の目標を教えてください。

数字では、自己記録の更新として1500万を目指しています。
それ以外では、役職は主任まで駆け上がって、ゆくゆくはチームを持ちたいと思っています。
ALFは自分にとってかけがえのない場所ですので、重要なピースとしてお店を支えて、恩返しをしていきたいです。

alf_tsubaki_s_393366TR240713
tsubaki1

椿 / TSUBAKI

CP